アコ、ベイビー欲しい

Aさんフィリピン人の奥さんと結婚したがビザ取得に時間が掛かり熱が冷めかけたところに、今度はカレッジに行きたい、自宅を建て直したい、無茶な要求を丸ごと承諾した優しい日本人と結婚してさぞかしラッキーだったでしょう。

友人として、それはおかしいじゃないの?騙されている、金づるにされてんじゃないのか?とアドバイスしたが、来日までに時間が掛かって、こういうタイミングにAさんモテ期に入り、彼女が2人もできちゃった。

後でわかった事だが、実は彼女が妊娠してしまった
http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking.html


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


実は・・・ 今の彼女に「子供が欲しいって」言われちゃって

ノロケてるんか^^

なんだか妊娠しちゃったみたいなんだよネ・・

えっ ( ̄□ ̄;)!!

ヤバイんじゃない?彼女は結婚してること知っているの?

結婚してアサワがフィリピンにいることは知っている

どうするの?

とりあえず、結婚したフィリピーナに日本へ来てもらったら困るんだよ

ええっ!(爆笑) だからか~ よくカレッジ行くの承諾したと思った

そそ、カレッジ行けば1年~2年は日本に来れないから、ちょうど良いと思って

どうするの?

どうしようっか・・・・

buntis na


彼の結婚は問題が多過ぎる

すごい話になってきたAさん、おかしいなと思ったけど
それでか~、嫁さんをカレッジに行って来日が1~2年後になっても平気だったのは!

聞けば、奥さんはフィリピーナ、妊娠しちゃった彼女もフィリピーナだという
日本人と離婚歴のあるフィリピーナで子供はフィリピンに置いてきて、フィリピンパブで働いている。

これは解決するのにも、どうしたら良いのかわからない複雑な問題

フィリピン人のネットワークはスゴイ、ある日悲劇が起こった
http://internet.blogmura.com/facebook/ranking.html

フィリピンにいるから日本の事はわからないだろうと普通は思うのだが、フィリピン人のネットワークは恐ろしい。ある日、フェイスブックから情報を得たのだろう奥さんにバレてしまった!

直前割引ホテル マニラ市内

ラッフルズ マカティ
マカティ シャングリラ
デュシタニ マニラ

フェアモント マカティ
マニラホテル