嫉妬と愛情?

愛があると嫉妬がある、嫉妬が無いのは本当の愛じゃないから!
そう言われたことがあるのですが、過剰な嫉妬は正常な判断を狂わせるし、相手を信用していないということで、窮屈、見苦しい、しつこい、勘違いで迷惑すると思います。
嫉妬深いのは、なにか自分にコンプレックスを持っているとか、独占欲が強すぎるとか?


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



フィリピン人の愛情表現

しばしば見かけるのが同性同士のカップル、彼らはものすごく愛情が強いというか、ものすごく嫉妬が激しくてネガティブサプライズな大きなトラブルになることがあると聞く。バクラ、トンボイの恋愛トラブルって殺傷沙汰になったりする場合が普通の男女カップルより多いらしい(あくまで噂の範囲での話)

以前、近所のサリサリストアーを経営しているバクラがクリスマスに泣いていたことがあった。話を聞くとクリスマスに彼氏と別れたというのが泣いている理由だった。もしかしたら男女のカップルよりも嫉妬深いんじゃないのか?と思えるほどの愛情を持った彼ら、未知の世界だがスゴイと思った。


特典付きマニラおすすめホテル



フィリピン情報 マニラ特典付きホテル0420