フィットネスジムは真面目な出会いチャンス

 痩せるということは実に難しい・・・ ダイエットは努力と根気が必要だし、甘い物も酒もNG。ライザップがこれだけ話題になるということは、トレーナーの管理下で有名人が成果を出しているからなんだろう。

 スポーツクラブに通うにしても、仕事で遅くなった、今日は雨だから、など自分が楽する言い訳は簡単にできちゃう。努力するのは大変だが、楽して怠けることは簡単。人間の意志というのは怠ける方には簡単なんだなーと思います。


フィットネス・ジムで知り合ったレイア(23歳)
http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking.html


フィットネスジム
 通っているスポーツクラブには、月・水・金の3日間はエアロビクスがあって、女性会員がたくさん来る日になっている。ジム通いは、いつも汗臭いマッチョの男性ばかり(デブの方が多い)だが、目の保養じゃないけどエアロビクスやズンバで来る女性会員で可愛い娘はいないかな~?って男性会員の間でいつも話題になる。

 いつも来るメンバーで一人だけ、タイプの女性がいる。他の女性メンバーは中年で肥満が多いのでデート申し込みの対象にならない(笑) 

美人の彼女に話しかけてみた、名前はレイア(23歳)
無職、1歳ちょっとの息子がいるが、未婚の母、イギリス人の彼氏とは別れちゃったという

えー!子持ちなのか・・・ スタイルが良いので子持ちとは思わなかった
未婚の母というのも意外だった

 別れた理由は、女クセが悪いという。30歳ちょっとの背が高いハンサムだったけど、浮気ばかりして女がいっぱいいたのでケンカばかりだったという。

 仮にブ男だったら惚れないだろうし、ハンサムだったら他の女にもモテるので浮気者になっちゃう
ここも難しい問題だ・・・(笑)



もうちょっと良い写真があるので、明日の記事で続きを更新します。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  

マニラで評価の高いホテルベスト8 

  1. Red Planet Ermita Manila (旧 Tune Hotel)
  2. ソフィテル フィリピンプラザ マニラ
  3. ハイアット リージェンシー ホテル
  4. ザ ベイリーフ
  5. パン パシフィック ホテル マニラ
  6. ダイヤモンド ホテル フィリピン
  7. ベスト ウェスタン ホテル ラ コロナ
  8. ホテル エイチ ツー オー マニラ

空室・ホテルの詳細を検索⇒ 世界最大の口コミ旅行サイト

JALで成田~マニラ往復4万8000円がセール中 → スカイスキャナーの航空券比較


 フィリピン女性の性格と愛情表現が5位に紹介されました!
フィリピン情報 フィリピン女性の性格と愛情表現0217