Facebook で結婚報告 これがイマドキ?

アンヘレスのゴーゴーバーで働くフィリピーナが前触れもなく結婚
Facebook で自身の結婚報告をしてて、まるで芸能人の手法みたい
結婚報告をブログでって芸能人がニュースになりますが、今やそういう時代
http://internet.blogmura.com/facebook/ranking.html

フェイスブックやSNSで自分の近況報告をする、プライバシー公開を
外国人には抵抗感がなく、日本人は結構その辺りは抵抗感を感じるのか

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  

ネットで簡単☆24時間お申込みOK!
海外旅行・留学・ワーホリ保険のAIU保険

フィリピーナと結婚
二人の出会いは、彼女がアンヘレスのゴーゴーバーで働いてて
そこへ来てくれたお客さんが新郎という話だ。
かつては、水商売で働いているだけでも家族会議になっちゃうのに
フィリピンのゴーゴーバーで働いている彼女と結婚するなんて・・・?
しかも、知り合ったのはたった2か月前だという、その間、2回ほど
フィリピンを訪れて会ったというから、実際には一緒に過ごした交際期間が
無いに等しい関係、それでイキナリ結婚しちゃうの?
結婚ってそんなに簡単なモノですか?

二人は結婚したら新郎の国に引っ越して向こうで暮らすという。
お互いの性格を深く知ってないのに、イキナリ結婚しても
近い将来に夫婦喧嘩ばかりになると思います。



フィリピーナは外国に行って働きたい、住みたい
自国に失望している、ろくな働き口がない
外国人と国際結婚すれば生活の保障がされて
就職するチャンスもある、フィリピン家族へ仕送りも出来る
そういう考えだから、知り合って間もなくても簡単に結婚できるようだ
男に依存しすぎるところが難点だけど、愛情表現はとても心地よい

それにしても簡単すぎる結婚すぎると思うけどなぁ


フィリピン情報注目記事 3位と6位に同時ランクイン!
フィリピン情報注目記事ランキング パパに会いたい0123