女同士の会話って怖いww

男からすると女は優しくて、というイメージがあるのだが
女同士の会話を聞いてたら、「なんか嫌になっちゃうな・・・」
ものすごく、打算的というかリアル過ぎるというか
勝手に男が女を美化してみているだけなんだろうか

恋愛に情熱的だと嫉妬から揉め事になるし


真面目な恋愛だと、どうしようも無い別れがあったりするし


男性の方が女性よりロマンチストなのかもしれない
http://internet.blogmura.com/facebook/ranking.html

彼氏がいるとお金持ち

クリスチャンの洗礼式のニノンをお願いされたので参加した。
当日、初めて知り合った人や、以前から知っている人も混ざってたが
車の中で、女同士が会話しているのを黙って聞いていた。

最近、彼氏はどうなの?
ワラ~ パタイ ナ
バキット? 
ババエロだから・・・・
外国人ボーイフレンド?
オオ ネグロ(ブラックアメリカン)
エエー! ネグロ?怖くない?
OK ラン! 優しいから^^
でも今は彼氏いないからワランペラ アコ


彼氏がいるとお金持ち
彼氏がいないとお金が無い


そんな会話が聞こえたので、すかさず聞いてみた。
なんで彼氏がいるとお金持ちで、彼氏がいないと貧乏なの?
シェンプレー! お小遣いがもらえるからでしょ!
彼氏になると彼女にお小遣いあげないといけないの?
ガールフレンドだから当たり前でしょ!
・・・・・ダメだ、全然、この人たちの思考回路が理解できない(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 




フィリピン情報 注目記事 4位に紹介されました!