若くて綺麗な女には男が群がり、女は金持ちの良い条件の男を探す

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

女の価値、美人は高く、ブスは安い

女性読者には文句を言われそうなのでパスしてください

フィリピン情報注目記事に掲載されています

若くて綺麗な女には男が群がりチヤホヤする
なんとかモノにしたいから、プレゼント、現金、ブランド品、洋服、レストラン
男は金を使って自分の女にしようと努力する
だから美人は「高級な物を知っている、持ち物が良い、生意気」

一方でブスは、男にチヤホヤされない
それなりのレベルの男しかつかない
ブスに男は一生懸命にならず金を使わない
ブスでもヤレればいいやーという男にヤラれてお終い
誰も高級レストランに誘わないし、美味しい物を食べたことがない

女の価値 Princess

女もその事をよく解ってて上手く男を利用する
男も女を自分に引き留めていたいから、なんでも与える
よく見かけることだし、よく聞く話だ。
VIP席に座る彼女たち、そうかと思えばフロアーでカモを探す女たち
二極化がこういう世界にもあるんだなー

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ← 昨日は10人の方がランキングをクリックしていただきました。
 

どうやったら金持ちの男と結婚できるのか?

面白い記事をみつけましたので参考にご紹介したいと思います

一人の女性が、大手金融会社のJ.P.モルガンの社長に、とあるメールを送ったのだ。

-------------------------------------------

宛先: J.P. モルガン社長 Add Cc/ Bcc

送信者: 一人の若い女性

件名:どうやったら金持ちの男と結婚できるのか?
-------------------------------------------
本文:
正直に、はっきりと聞きます。私、年収4千万円以上の男と結婚したいと思ってるんです。今25歳で、見た目は結構可愛いと思ってて、スタイルもいいと思う んだけど。確かに、欲張りだと思うんですけど、ニューヨークの中間所得層の年収が8千万円くらいだし、大した事ないと思うんです。それで、このフォーラム に来てる人で年収4千万円以上の人っていますか?それとも、みんな結婚してるんですか?

質問は一つだけ: どうやったら金持ちの男と結婚できるか。

実際に、年収2千万円くらいの人とは付き合ったことはあるんですけど、それ以上の年収の人と付き合った事なくて、もしニューヨークの西にあるNYガーデン (?)って所に引っ越すと考えたら、2千万の収入じゃ少ないと思うんです。だから、少し聞きにくいんですけど、いくつか質問です。

1) 金持ちの学士を持ってる人っていうのはどこで遊んだりしてるんですか?(できれば、レストランの名前とか、具体的なバーの場所とか、ジムとかの住所)
2) どれくらいの年齢層を狙えばいいのか。
3) なんで金持ちのほとんどの妻の見た目が普通なのか。何人か会った事ある中じゃ、普通以下(笑)、なのに金持ちの男と結婚できてるんです。
4) どうやって結婚する女性を選ぶのか、どういう人が彼女向けなのか (私の狙いは結婚する事)

一人の若い女性より

これに対してJPモルガン社長が返事を出しました

宛先: 一人の若い女性 Add Cc/ Bcc

送信者: J.P. モルガン社長

件名:RE:どうやったら金持ちの男と結婚できるのか?
-------------------------------------------

若くて可愛い女性へ

興味深いメール読みました。実際、あなたのように考える人は少なくないと思います。
なので、一人の投資家として答えさせてください。

僕の年収は8千万円以上で、あなたのいう条件は満たしてると思うから、僕が答えても問題は無い。ビジネスマンの視点としては、あなたと結婚するのは悪い選択と言えるだろう。答えはシンプルだから、説明させてね。

少し詳細を加えながら説明すると、あなたは、"美しさ"と"お金"の交換しようとしてるってこと:Aさんが「美」をあげるかわりに、Bはそれにお金を払う。ということ。

すると、そこにヤバイ問題があるんだよね。僕のお金は無くならないけど、君の美しさっていうのはいずれ消える。しかも、僕の収入は年々増えるけど、君は、毎年綺麗になる事はない


ビジネス的な説明を加えるとすると、

僕は魅力的な「資産」だけど、

君の「資産の価値は低い」といえる。


実は、君は普通の資産ですらなくて、急速に変化する「消費する資産」ということ。君の価値は10年で更に悪くなるからね。ウォールストリートには、トレー ド(交換)の時に「短期交換」ていうのがあるんだけど、"君とのデート"にはその「短期売買」があるんだ。


もし、交換するモノの価値が将来的に下がると考えると、

その交換するモノは長期的に持ってるモノじゃなくて、というか君のいう「結婚」と考えてたら、

少し言い方が悪くなってしまうけど、君は資産としては、

売られるか"レンタル"した方が賢い選択だということ。


年収8千万円以上の誰でもいいっていうのは悪くないけど、僕たちは君とは結婚しなくて、デートだけっていう事。アドバイスするとしたら、金持ちと結婚する 方法を探すっていうのは忘れて、自分自身で金持ちになって年収8千万円稼いだ方が、金持ちのおバカさんを探すよりもいいと思うよ。

こんな返事になったけど、少しでも助けになれば。
あ、あと、もし"レンタル"に興味あるんだったら、連絡してね。


(判子)
J.P. モルガン社長より。

引用
:http://www.takuice.com/2011/11/blog-post_08.html?m=1
:http://stormrider101lj.tumblr.com/post/33532376213/j-p
:https://www.facebook.com/taichi.yada.73/posts/319222828233605
:http://www.miyacoach.com/blog/archives/6222



なるほどなぁ~と思います。
お金持ちの人は考える構造が違います
女は男の資産で生活をしようと考え、美と若さだけ、能力が無いから飽きられる
そこが勘違いの原因なんでしょうな




人気ブログランキングへ



明日午前8時更新は
「【第4話】マニラで再会、「あげまん」の彼女」