いつも一緒にいたいから♪って言われてもネ・・・・・ 女の感情と男の感情は違うし、一歩間違えると「ストーカー」でしょ?

analyn (4)



>>人気ホテルの価格を今すぐチェック<<

フィリピーナの愛は強い
ジェラシーがすごい
やさしい
年の差カップルも許容範囲が大きい

ということをよく耳にするが・・


たしかに、今まで付き合ってきたフィリピーナは日本人女性と違った甘い愛があった←と思いたい(笑)


アナリンは優しい、男の面倒を見るのが好き、料理もできる
でもね・・・

いつも一緒にいたいから♪

って真剣に言われると

嬉しいけど、ちょっとなぁ・・・(困惑)


汗をかいたらタオルで顔から背中まで拭いてくれたり
スプーンを落としたら黙ってすぐに別のスプーンを持って来てくれたり
シャワーするときには一緒に体を洗ってくれたり
他の友達と一緒でも控え目で、協調性はあったし

お?良いことばかりじゃん?


男って手に入らないと追いかけて
手にすると大事にしなくなっちゃうのかな・・・・



analyn (1)



初めて見たときのアナリンのfacebook
この写真で「ワオ♪」と思いましたよ


しつこい愛だとストーカーみたいだし
それに泣くことが多くなってきて
面倒になっちゃった

いま思えば悪いことしちゃったかな

pasensya na po






動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]
AIUの海外留学保険
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】