会話上手なグレース(推定年齢21歳~24歳) フレンドリーな性格したウェイトレス チャットもこまめに返事をしてくれるけど会ったことは無い


grace1


夜の商売=水商売

水商売=悪い

という偏見的な見方もあるけれど~

お持ち帰りをメインとしたBARではなく、カラオケとおつまみのお店でウェイトレスをしている彼女

グレース(推定年齢21歳~24歳)くらいかな?

自分撮りで Facebook を更新しているのが多くて

日本人はプライベートを隠したがるけど、外国人は私生活がオープンなんですネ

フィリピン人ってフレンドリーだし、すぐに仲良くなれるところが面白い



grace3






18歳~20歳の小娘とは違って、少し年齢が上だけに

会話が上手ってのが印象的かな

見た目が良くても、話してて面白くない女はすぐに飽きちゃうから

こういう会話、コミュニケーション能力がある方が、長いお付き合いができそう


でも実際にはまだ会ったことがなくてチャットだけのお友達





grace2



彼女に会いたければ「クラブミックス」というカラオケ店にいけば会えます。

そのお店はおつまみ頼んで、カラオケをステージで歌って飲むところ

それ以上の期待は無いですけど(笑)